同時に2つの講座進行中☆

夢が実現するということはなんとうれしいことか。

 

2月からスタートしている養成講座本コース2期生も現在は実践コース5回目。

5月8日より、新しく火曜コースがスタートした3期生は3名が基礎コースを学んでいて

なんと、2つの講座が進行中。

 

うれしいですね~。そして楽しくもちろん深いです。

ヒプノって、潜在意識って本当に深い。

 

課題は「乗り越えられるから与えられる」のであってだからこそ向き合っていかなきゃならない。

なぜならセラピストになるのだから。

逃げていてはクライアントに向き合えないし寄り添えない。

様々な感情を感じて、超えてこそ、

私たちは本当の意味でのセラピストになるのだと思う。

 

「学びをとめることはできない」・・・卒業生の言葉。

そうなのです。ヒプノセラピストになるということは、学びをし続けるということ。

いつでも精進して自分と対峙し、クライアントと向かい合っていくということなのです。

 

素晴らしい卒業生が輩出されて、なんと幸せなと思っている、大先生と私。

 

さて、写真は大先生のお宅でのバーベキューに参加していたどなたかのお子さん。

ハードロックな森先生の周りには、

幼少期からドクロ服着用にて英才教育をさせる愉快な仲間たちがいらっしゃって

素敵です☆(そして勝手に掲載、失礼しております)

 

ワイルドだろ~☆

 

名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを学ぶ

   ✿  随時開催中!


   2024年3月より開講!

名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを学ぶ

 次回開催

  2024 3月31日(日)

 次回開催

   2024年 3月5日(火)

名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを学ぶ

 次回開催

  2024年 3月20日(祝)

名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを体験する
ヒプノセラピーのためのカウンセリング講座
名古屋のヒプノセラピスト養成スクールのヒプノセラピー勉強会
名古屋のヒプノエデュケーション協会ヒプノセラピストのプロフィール

【当協会は以下の米国団体より

    正式認定されています】

名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを学ぶ
NGH:米国催眠士協会
名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを学ぶ
ABH:米国催眠療法協会
名古屋のヒプノセラピスト養成スクールでヒプノセラピーを学ぶ
IHF:国際催眠連盟

名古屋のヒプノセラピスト養成講座卒業生の声 ヒプノセラピーセッションアンケート
名古屋のヒプノセラピスト養成スクールのヒプノセラピストのオフィシャルブログ
名古屋のヒプノセラピスト養成スクールのヒプノセラピストのフェイスブック

※当協会では入会制度や登録制度はとっておりませんので、あしからずご了承くださいませ。(入会金または登録料などの会費は一切ございません。)